☆.卒園式

こんにちは未設定

七尾古府町店の三野です未設定

別れの季節ですね~(>_<)

三野家の長男も先日卒園式でした未設定

行事ごとに号泣する私…

案の定 入場から号泣でした(笑)

つい最近まで保育園に送り出すとき

「やだーママいかないでー」

と泣いていたはずの長男が

スーツを着て 目を輝かせながら入場してくるんです。

泣いちゃいますよ(>_<)

順番に名前を呼ばれ 証書を受け取り

小学校での目標を一人ずつ発表していくんです。

ちなみに長男は

「自転車の練習がんばります!」でした。

そこでも

一緒に頑張ろうねーと号泣(笑)

その後 園児の歌では

こんなに大きくなったよ 

みんなに出会えてうれしいよ

という内容にまた号泣(笑)

どんだけ泣くんだというくらい泣きました(T_T)

終わってから

「ママ泣きすぎて鼻真っ赤やったよ~」

と笑われてしまいました…image01.gif

こどもの成長は本当にあっという間で

それでもたくさんの思い出があり

とっても不思議な気持ちです。

ここまで支えてくださった皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

これからも

ともに成長していきますキラキラ(ジェリー)_SH.gif

と いう がっつり私的事でしたm(__)m

ソフトバンク七尾古府町

三野 静香


コメント