初めまして

初めまして(^o^)
SoftBank鳴和の新メンバーの堅田です。
新メンバーと言っても3月に入ったので、だいぶ鳴和にも馴れ、最近では迷わず通勤出来る様になりましたにひひ

日が出ている時間も長くなり、段々暑くなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?釣り好きな僕にとっては最高の季節がやって来たので、早く釣りに行きたくて仕方ない今日この頃ですうお座また、せっかく暖かくなって来たので、散歩がてらSoftBank鳴和にお立ち寄り下さい(^.^)ノ

この写真ではわかりにくいかもしれませんが、左の方に日本語でも英語でもない文字が見えませんか?

正解は韓国語でした\(^o^)/実は僕、韓国人なんです!        というのは冗談ですが、韓国語大好き人間なので、韓国の方のご来店大歓迎致します!もちろん日本の方もその他の国の方も国籍問わず大歓迎致します!

これからよろしくお願い致します。


コメント