雨だ

こんにちわ!示野の河原です!

土日は晴れていましたが本日は雨ですね><
個人的には花粉を気にしなくていいので好きなんですけどねw

そういえば、先日誕生日を迎えました!!

オンラインゲームのキャラがですけどね!w

4歳になってました。。。
セカンドキャラなのでそのオンラインゲーム自体は5年ぐらいやってるようです。

よくもまぁ、飽きずに同じゲームをできるなーと自分でも驚きです^-^

サービス開始から7年目にして初めて新職も実装されましたし、まだまだやる事はいっぱいです!

ここまできたら、サービス終了まで頑張りますp(^-^)q

さて・・・・本当は分かってる範囲でウィルコムとイーモバイルが統合した際にどんな感じになっていくのか?
と言う所に触れたかったのです、正直まだ全然発表がないんでなんとも言えませんね!w

何か分かりましたらご報告しますー^^ノシ


コメント