初心を忘れずに!

こんにちは!!ソフトバンク山室店の寺崎です!

3月も少しづつですが、暖かくなってきましたね!

3月といえば卒業シーズンですが、今年の三月は私の娘も高校を卒業し、運転免許証を取得した

とても心に残る3月になりました!!

今の私の楽しみの一つが、娘の運転する車でドライブすることです!

まだまだ不慣れな運転なので、怖い思いもたくさんしますが、練習もかねて一緒に楽しんでいます♪

娘には今の気持ち、初心を忘れずに安全運転を心がけてほしいです🔰🔰🔰

私も運転が慣れてしまって、これくらいは!?などと思ってしまうことがあるので、私も何事においても初心を忘れずに!と改めて思いました!!

コメント