花粉症

こんにちわ

ソフトバンク高岡野村の串田です

だんだんと暖かくなってきて、花粉が飛散し始めています

個人的には暖かくなる前から既に症状は出始めてました・・・

皆さんは花粉症ですか?

知り合いに花粉症の人が全くいなくて悩みを共感してくれません

「花粉症?俺なったことないからわかんないけど、何それツライノ?」

他人事なのはわかりますけど腹立ちますねぇ(笑)

なのでこの時期は花粉の飛散が抑えられる雨の日が嬉しく思えます

毎日毎日スマホの天気情報で本日の花粉飛散量とか、天気とかをチェックしてから外に出ています

追記 外に出るのはこの時期辛いけど食べ歩きは好きなので、最近オープンした「つけ麺 是空」に今度行ってこようと思います!

コメント