雪襲来!!

こんにちは雪


ソフトバンク四ツ井 木村です。


いやー。北陸地方を中心に日本海側に雪雪が急に降りましたね。叫び


福井市内は昨日から雪が30~40cm積もりました。


12月初旬にこんなに雪が降るのは珍しいです。ショック!ショック!ショック!


いつも12月後半に雪が降るのですが、こんなに早く雪が降るとは思ってなかったので準備をしてませんでした。しょぼん


幸い車のタイヤはスタッドレスタイヤにしてあったのですが、除雪道具が足りず、除雪道具を買いに走りましたよ。車


準備は早めにしとかないとダメですね。油断してました。しょぼん



さて、ソフトバンク四ツ井では、他社から電話番号そのままでソフトバンクに乗りかえされる方に、素敵なキャンペーンを行っております。!!!!!!


是非、スタッフに「ブログ見たよ」とお伝えください。ラブラブ!


お待ちしております。ニコニコ






コメント