お久しぶりです!

皆様元気にお過ごしですか😆

ソフトバンク鳴和店の浦見です🐳

最近暖かくなったり寒くなったりと気候が安定しない日が続いていますね😥

私は、最近夜寝る前に寒くてエアコンのスイッチをオンにして寝たのですが、時間が経っても寒くて目が覚めなんでこんなに時間経っても寒いんだろうな~と思いエアコンのスイッチを見るとまさかの、、、冷房になっていてそりゃ寒いわけだなと思い暖房に切り替え二度寝しました😅

何事も要確認しないとですね😓

ところで皆様スマートフォンで快適な生活を送っていますか?

機械のバッテリー持ちや動きは大丈夫ですか?お店で機械のメンテナンスも出来るのと新機種も出ていますので気になった方はぜひ鳴和店にご来店ください😉

後は長い間プランの見直しをされていない方ももしかしたら安くなる場合もありますので是非お待ちしております😉

コメント