natuがkuru

こんばんわ

御経塚店 髙田です。

暑くなったり涼しくなったりと目まぐるしい環境変化に体が追いついていません(;^ω^)

気持ちは17歳ですが体は34歳 髙田です。

この季節になるとよく釣りに出かけます。

バスフィッシングを主にたしなんでいます。

実は明日も仲間を集って釣りに出かけます。

奥さんによく言われます

「本当に釣りに行ってる?」

おやおや、穏やかじゃありませんねぇ

行ってるよ!釣れないの!ルアー何個も無くしてるの知らないの!?

そこにどれだけお小遣いつぎ込んでるか知らないの!?

釣りに行く+ルアー無くす=お小遣い使う

この計算式知らないの!?

おっと、アツくなりすぎました。

明日は釣れるように祈りながら今宵はロッドの手入れをしようかなと思います。

コメント