もうすぐ春ですね♪

皆さまこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

今日は天気も良く寒さの中にも春の足音が聞こえてきますね音譜

私事ではございますが先日悲しい出来事がありました。

このブログでも何度かちらっと話に出ていた我が家の愛猫ちーちゃんが

2月19日14歳と6か月の猫生を全うし天国へ旅立ちました天使

人の年齢に換算すると約75歳ぐらいですね。

一年ほど前から病気と闘い精一杯生きてくれました!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

『虹の橋』という詩があります虹

ご存知ですか?私は今まで知りませんでした。

愛する動物達と別れても天国の手前に有るという虹の橋でまた再会して一緒に虹の橋を渡り

共に天国へ行くという内容の詩です。

この詩を読んで心が救われた気がしました。

私と同じような経験をされた方はぜひ

『虹の橋』と検索し見てみてください足あと

今はまだ悲しさが溢れますが心の中では生き続けているので乗り越えていきたいと思います。

ではまたお会いしましょう!

鯖江西 早川でしたクローバー


コメント