朗報です☆

こんにちわ晴れ
ワイモバイルイオンタウン金沢示野の由雄です晴れ

お花見今年初行けなかったなぁ(´□`。)
って方いませんか?

今週あたり満開かも!?

石川県輪島の 健康の森 キャンプ場です桜
今年初キャンプをお花見キャンプにしようと行ってきたら

まさかの、つぼみでした。

輪島までの道のりは桜が咲いていて、テンションもあがり、
「これは桜吹雪の中キャンプだぜーーー!」とルンルン音譜

枝です。枝。

お隣サイトのキャンピングカーのおじいさんは
「来週だねぇ。」とおっしゃっていました。

気を取り直して ご飯!

ダッチオーブン登場です。
お友達家族のです。
欲しい気持ちを グッと我慢した去年。
欲しい気持ちがメラメラろ沸き上がりましたメラメラ

でも、私達も(お友達家族も)始めてのダッチオーブン。
レパートリーがなく、今回無難に?ピザに挑戦です。
出来上がりは 焼き過ぎ?かクリスピー風となりました。
次は 「アクアパッツァ!」
と食べたことないくせに 。 魚?

遊具もありで子供たちも思いっきり身体を動かし、
桜なくてもとても楽しめました桜


コメント