話題作

話題作

待望の続編であったり、期待の新作であったり様々です

本日、新海誠監督作品「すずめの戸締り」を見てきました😊

内容はもちろん伏せますが

自分が見た感想では期待に答えくれた作品だったなと思いました!

「君の名」はの大ヒットがあり、次回作の「天気の子」もしっかりと続き、そして新作と、期待されるのも当然ですが、プレッシャーもすごいんじゃないかと思います

期待に答え続ける大変さ、逆に期待を裏切る展開、新鮮さ

全く違う業界ではありますが、自分達の接客も似たようなところもありますし、そうあるべきではないかと思います

「すずめの戸締り」是非観てみてください☺️

SB七尾 坂下

コメント