こたつで食べるアイスは最高

山室店の吉澤です!

皆さんのお家には『こたつ』ありますか?

残念ながら僕の家にはないので暖房を付けて過ごしているのですが、冬にこたつや暖房が効いた部屋でアイスを食べるのって最高ですよね😚

そこで是非とも買って食べてほしいアイスがあるので紹介します!!!

それが『しましまうまうまバー』です!!キャラメル味のアイスで、一度食べたらもう止まりません!冷凍庫にある分を全て食べつくしてしまうくらい美味しいので騙されたと思って買って食べてみてください😏コンビニのセブンイレブンに売っているので探してみてください!ちなみに僕は見つけるたびに2~3個は買います🥰

食べ過ぎてお腹壊さないように気をつけてくださいね🤣

コメント