私事(わたくしごと)

夏ですね。

iPhoneサイコー!上飯野店の田辺です。

最近はジョギングがマイブーム☆

汗ダラダラになりながら走っているのが楽しくてストレス発散にもなります。

職場はいつもクーラーがついているので快適ですが、家に帰るとクーラーはつけません。

あえてですよっっっ!ちゃんとクーラーぐらいはありますから!

健康の事も考え、なるべくクーラー付けずに過ごそうとしています。

電気代節約にもなるしね!環境にも優しいしね!

一石三鳥くらいになってます!

そんな日々!

みんなによく聞かれます。

毎日何が楽しいんだ?と、、、

全部です☆

何事も自然と今やっていることが楽しくなるんです。

もちろん生きているので辛いこともありますが、今向いている方向が幸せの方ならそれで結果良くなるのではないでしょうか?

人間いろんな人が居て当たり前ですが、自分の性格は変えれますね!

実際私は富山に来て、ジョイテルに入社して変わりました。

やっぱり一人で生きてはいけないですね。

なんてふと思いました。

写真もなくて絵文字もないこんな日記を最後まで見てくださりありがとうございました☆

最後にグー指圧の心意味は無いです。


コメント