📚エゴイスト📚

皆さん、こんにちわ!

御経塚店の小坂です👍

花粉症で大変な時期ですね。。

僕は鼻から来るタイプで、ティッシュが手放せません☣️

さて、話は変わりますが最近とある漫画を大人買い(22巻分)しました📚

「ブルーロック⚽」ご存じの方もいますか??

日本の高校生(攻撃する選手のみ)がブルーロックという場所に集められ、日本のサッカーの概念を変えていくストーリーです。

エゴイストは周りに頼ることなく、1人で状況を打破できる能力のことです!

これを読んで、高校時代に毎日サッカー漬けで過ごしていたことを思い出して

毎夜、アドレナリン全開で読んでいます!👀

皆さんのおすすめの漫画があれば教えてください📚

御経塚店ではプランの見直しや、来店頂いた方にお得な情報を常に発信しています⚽

それでは!さようなら~⚽⚽

コメント