道の駅

みなさまこんにちは、早川です。

最近道の駅って人気スポットですよね?私は以前から好きです♪

その土地ならではの食べ物だったり色々な発見ができテンション上がります!

ちなみにサービスエリアも大好きです笑

あわらに新しい道の駅がオープンしたので早速行ってきました。

あわらなのでとみつ金時の焼き芋が売ってるかなと思いましたが残念ながらありませんでした。普通にさつまいもは売ってました。あとで知ったのですが食堂のような所にさつまいものロングスティックパイがあったようで…泣

周辺を散策していたら発見!

京都にあるカフェがこんなところに~!!

カフェとは思えない素敵な建物、ぜひ見てみていただきたいです。

その日は時間がなくカフェも断念したのでここも含め近くリベンジしに行きます!

自分で焼いて食べるお団子、めちゃめちゃ楽しみ~♪♪

コメント