こんにちは-----–!

皆さま、初めまして!こんにちは!

ソフトバンク御経塚 西本です。ニコニコ

暖冬かと思いきや、急に寒くなったりと、体調を崩しやすい時期なので

体調崩さないように、ご注意ください(;_;)/~~~

突然ですが、私は学生時代から、続けている事があります目

それは、、、アカペラです!!

アカペラとは、楽器を使わず、自分達の声だけで歌を歌うことです。音譜

歌うことがとても好きなので、いつかお披露目させて頂ける機会があれば是非!!

そんな練習に欠かせない、相棒が、タブレット!!!

タブレットがあれば、練習風景を撮影し、その様子を大人数で見る事もできます!!

その他にも、ナビやゲームなども、大画面で見ることができますクラッカー

ちょっとでも タブレットに、ご興味ある方や、そうでない方も

実際に体験できますし、キャンペーンも行っていますので、

是非ご気軽にお越し下さいm(_ _ )m☆彡


コメント