深夜のラーメン🍜

皆さん、こんにちは!

御経塚店の三浦です、暖かくなったり寒くなったりと変な天気ですね😅

さて

タイトルにもあるようにこないだ、夜中にお腹がすきすぎて

禁断の時間に🍜食べてきました(笑)

皆さんも寝る前や0時を過ぎるとお腹がすきませんか?😀

僕は誘惑に負け、熱々のラーメンを食べてその後に爆睡しました😇

寒い冬には自分へのご褒美やマイルーティンの楽しみがあるといいですよね🤜

皆さんの禁断のご褒美もまた教えてください!笑

さて

御経塚店でもお子さんのスマホデビューや家族のプラン診断もやっております!

是非、お時間ある際に来店予約の上お越しください🎈

それでは!失礼します~✨

コメント