寒い冬こそ・・・!

こんにちは!ソフトバンクイオン金沢、高橋です!

最近は朝の寒さと起きた時の乾燥で自分の顔がパリパリで痛いと思いながら起きたと思い、家に帰ってきたと思えば「できもの」が!!😱

幼少期から、乾燥やらで肌荒れしやすい私ですが今年はかなりひどいものです・・・🤧

加湿器欲しいとも思いましたが、まずは皮膚科に行きたいと思います!                             

皆様もご自愛くださいませ。🙇‍♀️     

さて、そんな寒い冬ですが冬至はもう過ぎたのです!                                           これから長い時間をかけて暖かくなり雪がとけるでしょう、てか溶けてほしい。というか溶けないと自宅の駐車場がえらいことになるから。。。😇  

今日だって出勤しようと車出したらハマった・・・

本格的に雪が降ったと思えば、即ハマり萎える朝はいつまで続くことやら・・・

2023年もあと数日ですね!その前にクリスマスといよいよ年末!!という感じがしますね!     今年もお年玉が欲しいなぁ🥳

来年も笑顔で接客できるように体調を整えていきますので宜しくお願い致します。         

コメント