アロハ~🌞

こんばんは!

御経塚店の三浦です。

昨年、12月に入籍致しまして「婿養子」で名字が小坂→三浦になりました❗

それはさておき、、

春になると、寒い厳しい冬を乗り切った自分へのご褒美したくなりませんか?笑

ということで行ってきました

「ALOHA COFFEE☕」

しっかりハワイに行った気分でロコモコプレートとパンケーキを堪能してきました😍

皆さんも春になると必ずするルーティンはありますか?😄

僕自身は羽目を外し過ぎないように穏やかに過ごすことが目標です笑

さて、1年で一番の繁忙期の真っ最中ですが

御経塚店ではお子さんの新規契約は長期で契約されている方の見直し等を

絶賛、実施中です!

来店予約にご協力頂き、ご来店ください!

では!アロハ~👍

コメント