カブの話ですその2

こんにちは 春江店 吉村です。

先日 冬の間封印していたカブを出しました

※写真リソース削減のため写真をリサイクルしてお届けします。

あの後何度か60km〜80kmほど中距離運転しましたがバッテリー回復せず🪫。バイクバッテリー充電器を購入して使用してみたところセルでエンジンがかかるくらいまで回復しました。やったね!

バイク屋で話を聞くと、バイクは消費電力の余剰があまりなく走行だけではバッテリーの充電にあまりならないんだとか。冬の間に上がってしまうのもわかります。

バッテリー簡易接続の治具を取り付けましたが、取り付ける時にネジを無くしました😭

ネジ代 400円加算💰

今冬は上がらないようにするぞ〜

ではでは。吉村でした。

コメント