2024/06/11

5月のGW明けに北海道へ新婚旅行に行ってきました!

初北海道で昔から行きたかったこともあって一週間前・・・いや一カ月くらい前からテンション爆上げ状態になってました!

それで旅行行く前にかほくイオンに行って服を買ったんですが、5月の北海道は寒いと思って長袖を買うつもりが、気づいたら半袖3着買って帰ってきてました。

いやあらためて自分の鴨葱さを思い知りましたね・・・

すごい好みのパンツを見つけたので、それを手に取って店内でTシャツを探していたら、後ろから店員さんが声を掛けてくれて、

「今、リニューアルオープンセールでクーポン配ってるのでよろしければ使ってください」と言ってクーポン券をくれました。

続けて「そのパンツセットアップ商品ですのでよろしければ上下合わせて試着してみませんか?」と声を掛けられたので、NOとは言えない人間代表である私は言われるがままほいほいと試着室へ入りました。

試着中も「お兄さん履いてるクラークスめっちゃかっこいいですね!そのセットアップと合わせたら最強です!」と妻からもらったプレゼントを褒められたりして有頂天になった結果、本来買うはずだった長袖シャツを買わずに店員さんが持ってこられた半袖シャツ三枚と、アウター一枚、それと上下セットアップを買ってお会計が中々の金額に・・・

会計中にその店員さんが「お兄さんに似合う服まだまだあるんですが、紹介しきれてないので旅行から帰ってきたらまた是非来店して下さい!」と言いながら目が獲物を狩るハンターのように見えたのは私の気のせいでしょうか。

まぁそんなこんなで買った服を北海道に持って行って旅館に忘れてくる私でした。

北海道旅行はめっちゃ楽しかったのでまた機会があれば話したいと思います!

コメント