新たな趣味の発見

こんにちは!ソフトバンクイオン金沢 高橋です。

最近、2か月ほど前に誕生日だったので知人にジグソーパズルを買ってもらいました!✨

1000ピースのジグソーパズルと250ピースくらいのを買って一人で徹夜しながらして4日間で2つとも完成しました!

昔、家族とジグソーパズルをするのが好きでそのことを思い出しながらしました

あっという間に終わってしまい、寂しいのでまた買います!😄

この下記の写真は250ピースのパズルでPixelで撮影しました!

ズーム性能はもちろん、カメラの性能がすごいですね😍

新機種も登場致しましたので機種変更の際は、是非Pixelに!

コメント