時間は早くすぎちゃう

こんにちは🌞 羽咋店の吉田です。

あの大きい地震から9ヶ月ほど経ちました、まだ地震が来るかもしれないというネットの情報だったりを鵜呑みにし恐る恐る日々を過ごしています。

ただ、そんな息詰まるような生活も嫌ではあるので僕はいつもゲームしたり、音楽を聞いたりでなんとか楽しめてはいます💦

僕が好きな韓国のグループは「CINEMA PARADISE」というアルバムを出して音楽番組で1位を何回も獲得していて頑張っているなーと感動しました🥹

今後自分で1番を取れるようなものを模索しながら接客をしていこうと思いました。

最後になりますが、またコロナなども流行ってきているそうなので危険度は以前よりも下がりはしましたが手洗いうがいを忘れずに行っていきましょう。

コメント