夏の悲劇…?

皆さん、こんにちは あひる

夏休み、お盆休みどうお過ごしでしょうか?キラキラ

私事ですが、先日友達の誕生日会ということで

外食に出かけた際に、携帯の画面が割れるという悲惨なことから

夏がスタートいたしました・・・354354汗

お店に入り、席まで案内されている際、携帯を片手に持っていました。

そこで、すれ違った方にぶつかってしまい、携帯の画面が下になった状態で落ちました。

相手の方も

 「すいませんっえ゛! 汗」 

と言う感じでしたので、こちらも

「全然大丈夫です~キャハハ

っと携帯を拾って画面を見た瞬間・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

突然の事で、どうしよう、どうしよう泣と言っている間に、

マリオ あんしん保証パック(i)プラス マリオ 

に加入していることを思い出し、さっさと修理してしまおう上げ上げ

気持ちが一気に軽くなりました。(笑)

やはり、保証に加入しているのとしていなのでは、全然違いますので

絶対壊さないと思っていても、万が一のために加入することを全力でお勧めしますなく

(経験者は語る・・・ということです笑

皆さんも、夏を楽しみつつこのような悲惨なことにならぬよう

どうか気を付けてください苦笑


コメント