運動会

 

 

こんにちはひらめき電球

鯖江西店、上田です。

 

最近、子どもの運動会がありました音譜

保育園最後の運動会で写真も動画も撮りまくりましたぶちゅー

 

最後の競技が親子リレーで、私も体育館一週走りました・・。

私の子どもはクラスで二番目に走るのが速いらしく期待されていた分、

プレッシャーがやばかったですアセアセ

たった一週で息はぁはぁでしたDASH!

友達と、友達の旦那さんに走るの遅すぎ!と散々言われました・・・笑

 

通っている保育園では毎年組体操が恒例になっていて、

小さい子を引っ張りながら一生懸命やっていて感動しました恋の矢

 

私も色々と成長していかなくては行けないなと思いました。

あと数ヶ月の保育園生活楽しんで欲しいですラブ

 

 

 

 

 


コメント