ヤング割

おはようございます☃️
イオンタウン金沢示野の由雄です❄️

雪が降ったりやんだり、気温も朝方はぐっと下がって出勤前の道路はカチカチに凍っています。
事故には気をつけて早め早めの行動を心がけていきたいと思います。

やっと、ワイモバイルも学割がスタートしました💨
ですが、学割ではないのです。

ヤング割

ヤングって響きが 昭和ですね。

あの人気機種ももちろん対象です。
2月3月は店内混み合います💦
混み合う前に、ぜひお話だけでも聞きにきてください😊

ヤングの街(原宿)へ行ってきましたー‼️

わたあめ

これ、アラサー女子2人で食べました。

原宿といったらパンケーキ!

これも2人で食べました。

ヤングはこんな甘ったるいものを食べて
可愛くなっているんですね。

可愛い子も多いし、おしゃれメンズも多いし、とにかく人が多かったです💦

で、

うわぁーーー‼️と急いでパシャパシャ撮っていて、ハッと我に返って「完全お上りさんだな…」と思ったら
東京在住の友達の方がキャーキャー言いながら、パシャパシャ撮っていました!

すこーし若返った気持ちでいると
忘れた頃に筋肉痛がくる(´-`)


コメント