この季節はやっぱり牡蠣❗️

みなさま、こんにちは!

ソフトバンクベイモール七尾店の上坂です。
昨日はお休みだったので、
金沢の近江町市場で
✨生牡蠣✨
を食べて来ました!
{8354A43C-2574-4E61-A288-A3A93F752375}

お値段おひとつ700円!

高い、、、笑
焼き牡蠣やカキフライは食べたことがあるんですが、
生ってゆうのは初めてでした。
感想は、
とっっっっっっってもクリーミーで美味しかったです!
その日は1時間に1回、
「生牡蠣ほんと美味しかったなあ!もっかい食べたい!」
と言ってました笑
食べたことがない方はぜひ食してみてください!
話はかわり、ソフトバンクでは、
ガラケーからスマホに変えてみようかとご検討中の方、
スマホデビュー割で
月額2800円〜で、スマートフォンに変えれます!
やっぱり、スマホは写真も大きくみれたり、調べ物がその場でできたり、便利です。
お出かけするのもより一層楽しくなります!
詳しくはお近くのソフトバンクショップまで!
お待ちしております!


コメント