3月の思い出

みなさんこんにちは(^_^)ワイモバイルイオンタウン示野店の今井です。

春から新生活、新入学の方もたくさんいらっしゃると思います。自分は高校受験の合格発表時に希望高に入れなかった悔しさから、4月から入ることになる高校を見に行きました(´・ω・`)

その時は落ち込んでいましたが、入学してからは後悔の気持ちは無くなりました。その時のように、今年は気持ちを一新して2017年を過ごしていきたいと思います!

 

ちなみに自分が高校一年生の頃は、初めて買ってもらえた携帯電話に新機種でもないのにはしゃいでいました。新生活ともに携帯電話も新しくしたい方はご来店をお待ちしています(*^▽^*)

 

ワイモバイルイオンタウン示野店 今井。

 

 

 

 

 


コメント