イッサイガッサイ!

こんにちはワイモバイルイオンタウン金沢示野のよしおですニコニコ

夏です。夏休みです。
我が家は小学生3人。さぁ夏休みです。
朝顔の数を数え、お手伝いシート、ラジオ体操にエコ日記、一言日記
漢字、計算ドリルに読書感想文
防火ポスターに工作、
ワークショップに体験教室。。
子供会の夏休み行事と秋祭り準備
習い事の強化練習(遠征)と全国大会
……できるんでしょうか。
手帳とにらめっこして「ここはフリーだっ!」と急遽行ってきました💨
海水浴&キャンプ🏕
急遽決めたので近場で天気も猛暑日予定
海がありAC付き、シャワーあり、ゴミ捨てOKで条件しぼり
石川県 増穂ヶ浦へ行ってきました🏕

狭い…私はそう感じました。

まテントとタープ張って基本海水浴なのでいいっちゃいいけど、狭いなぁ。

桜貝が有名なので海水浴終わりに拾いにいき、誰もいない海辺でのんびり( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
波の音って癒されるわ〜と
何気なく動画撮ったら、、、
あ、波の動画撮ったことありますか?
スローで撮ったことありますか???
めっちや怖いです。

いや、どう怖いかは各々だと思うんですけど、怖い。
貞子でてきそう。
波の音すら悲鳴に聞こえる(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
もう怖すぎて旦那に「見て!これ!怖いすっごい怖いんだけど!」って見せても
「じゃ、消せば」とあっけない。
私は、霊感あるのかな。
ないと信じたい。

「おかあさーーん早くおしてー」と振り向くと

貞子やっつけに行ってくれるそうです。

ありがとう。
帰りは石川県民なのに実は行ったことなかった
ヤセの断崖
からの巌門

この写真をスタッフの高宮くんに見せたところ

『モンハンや…』と言っていましたが
ちょっと何言ってるかわからない。
毎日毎日暑いですが、
そうめん、カレー、焼きそば
だいたいこのメニューのルーティンで乗り切っていきましょう( •̀∀︎•́ )✧︎


コメント