☆念願のパンケーキ☆

皆さんこんにちは爆  笑パンケーキが大好きな山室 大窪ですキラキラ

 

先日 金沢FORUS に新しくOPENした「幸せのパンケーキ」へ早速行ってきました星

行列だと噂のお店なので、OPENめがけて行きました!

行列は何とかまぬがれ、店内には10分ほどで入れましたウインク

注文してから待つこと約30分・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

念願のパンケーキがきましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

※1枚食べた後に写真撮ってないことに気づいたので・・・食べかけですが笑い泣きあせる

 

 

 

やっぱり、スフレパンケーキは美味しいですチューラブラブ

食事系の甘くないパンケーキも美味しかった~音譜

何枚でも食べれそうですえーん

 

ぜひ、皆さんのオススメパンケーキ教えてくださいお願い

 


コメント