砺波チューリップ

こんにちは。山室店の小澤です。

 

GW前の話ですが、砺波のチューリップフェアに行ってきました。

短い期間の限られたイベント。

しかしあいにくの雨でした。

 

 

みんな傘を差しながら園内をぐるぐる。

ぶつからないように気をつけながら見て歩きました。

着いたころはまだ弱い雨だったのに途中から強烈に。

屋内の展示場はいっぱいでした。

 

そういえば、昨年購入したiPhone7Plusに望遠レンズのカメラが付いていることを思い出しました。

撮影練習にチューリップが使えそうだったので撮り比べました。

 

 

 

手前にピントを合わせて 奥をぼやけさせてみたもの。

 

 

 

奥の赤にピントを合わせてみたもの。

 

カメラに詳しくもなければ、撮り方がうまいわけでもありません。

素人なりに頑張ってみました。

 

ただ大きいだけでなくてカメラレンズが2つあることによって撮影の幅が広がったiPhone7Plusのカメラ。

ぜひ店頭でお試しください。

きっと欲しくなること間違いなしですよ!

 

もちろん山室店にも置いてあります。今なら少量ですが在庫もありますよ!

ご来店お待ちしております。

 

山室 小澤でした。


コメント