デジタルフォトフレーム★

こんにちはニコニコ

七尾古府町店の藤田ですってんとうむし

先日実家に帰り携帯に溜まっていた写真達を

フォトビジョン(デジタルフォトフレーム)に送りました音譜

家族に初めて見せると

おばあちゃんはずっと楽しんで見ていました(笑)

お出かけした時の写真音譜

愛犬の写真わんわん

家族みんなでした母のバースデーパーティーの写真ケーキ

普段何気なく写した写真晴れ

全てフォトビジョンにメールで送るだけなので

すごく簡単ですよっにひひラブラブ

ソフトバンク携帯をお持ちの方は

本体代金18960円が 『  0円 』!!!!

メールの受信機能がついているので

毎月690円は必要ですが

携帯で撮った写真はフォトビジョンへ送るのが楽ちんですね星

今なら数量限定で犬のお父さんのマグカップがついてきますっわんわんクラッカー

それもまた可愛いんですよにひひ

プリクラ撮った後にその画像を携帯に保存出来るので

そのプリクラの画像もフォトビジョンに送れちゃいます!!

カレンダーや時計と一緒に表示も出来るので便利ですねべーっだ!音譜

フォトビジョンを買って楽しめる事間違いなしですっドキドキ

プレゼントにもオススメですっプレゼントキラキラ


コメント