夏がやってきましたね。

 

みなさんこんにちは😃

ソフトバンク

イオンタウン羽咋店の金谷です。

 

最近、お天気が大荒れですね(ーー;)

暑いし。。。雨だし。。。

雨だし。。。暑いし。。。

お外は暑くて大雨ですが羽咋メンバーは

元気いっぱいの笑顔でみなさんのご来店を

お待ちしておりますヽ(´▽`)/

 

今年もすでに夏モデルのスマホ📱

発売してます‼️

デザインも機能も進化して

どれもパワーアップしてます😍

 

とくに最近のスマホはカメラ機能が

すごく充実していますよね😋

最新機種にしてこの夏の思い出を

スマホのカメラにおさめちゃってください❗️❗️

 

ご来店時は車の運転など

お気をつけてくださいね(^-^)/

 

 

イオンタウン羽咋    金谷

 

 


コメント