ゴールデンウィーク

こんにちは晴れ七尾店の藤田ですビックリマーク

ゴールデンウィーク、みなさん楽しんでますか!?

七尾では今日もでか山祭りしてるみたいですっ音譜

山を引っ張るらしいですが見た事がありませんガーン

たくさんの露店もあるようなのですごく行きたいですっ!!ラブラブ!

祭りで撮った写真をフォトビジョンに入れて

思い出残しておくと見返した時楽しいですね星


ゴールデンウィークの最終日には

チューリップオレンジ母の日チューリップオレンジですニコニコ

みなさんはお母さんにプレゼントしますか!?プレゼントキラキラ

私は今年、イチゴのタルトをプレゼントしますいちご

自分が食べたいものになりますが…得意げラブラブ

携帯電話やフォトビジョンをプレゼントにしてもきっと喜ばれます音譜

残りのゴールデンウィークも

みなさん楽しい時間を過ごしてくださいっニコニコ黄色い花


コメント