太陽フレア

こんにちは!鳴和店の山田です(*^_^*)

 

九月に入り夜は涼しくなって、、だんだん秋らしくなってきましたね~

僕は秋が好きです。

食べ物は美味しいし、気温は過ごしやすい気温だし、僕にとっては快適な季節だと思います(*^_^*)

ただ一気に涼しくなり、寒暖差が激しかったので体調を崩す人も多いのではないでしょうか?

もし体調崩した人がいるのなら、十分療養して一日でも早く治して元気になって下さい!

 

そして話は変わりますが、この時期になるとアイフォンの発売で賑わう時期に来ましたね!

今年はどんな機能がついて発売するのか非常に気になるところですね!

 


コメント