超強敵ですっ

皆様、お元気ですかぁぁ?
イー・モバイルの杉野です(^◇^)

本日、やっとやっとインフルエンザから復活しました!

5日間の出勤停止で、店長や他のメンバーには多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳なかったです。。。この場をかりてお詫びを…(つД`)ノ

中学生の時以来かかったことがなかったので、まさか…と思いましたが、やっぱりインフルでした(T_T)
熱もヒドかったんですけど、何より持病の喘息が再発したのがもうホントにしんどかったです(泣)
あ、ただちょっと得した?こともあるんですよ~
痩せたんです!6キロ!(=゚ω゚)ノイエイ笑
でもこーゆうのってあっと言う間に元に戻っちゃうんですよねー(´・_・`)シュン。残念。

インフル超強敵です(*`へ´*)
皆さん、本気で気を付けて下さい!
手洗いして、うがいして、それからよく食べて、よく寝て、それからそれからっ…というか、真っ先にやられちゃった私が偉そうなこと言えないですね~( ̄▽ ̄)何か効果的な予防法があれば教えてくださぁい♡みんなで共有してこの冬を乗り切りましょー!

私事を長々と、失礼致しました(^_^;)


コメント