岐阜旅行でリスと触れあう!

ソフトバンク御経塚の鈴木です!

 

先日、岐阜の下呂温泉に行ってきました爆  笑

寒い時期になると温泉が本当に気持ちいいですよね!  

 

温泉ついでに前々から気になって「リスの森」に行ってきました!!

リスと触れ合うことができる施設と聞いていたのでとても楽しみでした!

 

実際に行ってみると背中に数匹上ってきたり木からジャンプして頭に飛び乗ったりとアクティブ過ぎるリスが多くいました!

餌をあげるのも楽しいですが、ベンチに座ってリスを眺めているのも癒されました(*^▽^*)

 

旅行は好きですが私の車にはナビがついていないのでなかなか目的地に着くのは大変でしたが

今はipad mini をナビに使っております!

コンパクトサイズで車にも固定するものが売っていますので本当にナビの代わりとしても活躍しています!

 

コタツでのんびり休日を過ごすときにも良き相棒です!!!

一家に1台いかがでしょうか!( ̄ー☆

 

 


コメント