コレステロール引っかかりました。

先月で入社して2年が経ちました御経塚 鈴木です。

 

入社から2年、学ぶことが多く苦戦する毎日でした。。。(ノ_-。)

その結果 20キロ太りました・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

そんな鈴木は今年の大雪で車で事故を起こしてしまい新しく車を購入致しました。≧(´▽`)≦

 

待望の大きな車!!!くるま6

ゴルフバックも楽々乗せることができ!運転もしやすい!!!ぐふふ

 

ただ、、、、ナビが古かったんです・・・・・あせる

御経塚店が移転前のままになっております( ̄_ ̄ i)

 

そんな時に大活躍!!!!!

「タブレット」

 

最新のナビ!さらにyoutubeも観れる!

 

私はタブレットで乗り切ります!!!о(ж>▽<)y ☆

 

そんなタブレットは是非ソフトバンク御経塚店まで!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ご来店をお待ちしております(*´ω`*)

 

 

 

 

 


コメント