GUNDAM WORLD2018in高岡テクノドーム

機動戦士GUNDAM ラブ

少年時代に熱狂した方も多いのではないでしょうか?泉もそうとう熱狂した一人です(^ε^)♪(現在もですが)

高岡テクノドームで4/28~5/6開催されていました。会場に入ると同年代のおじさまからそのお子様まで

来場されていました。

最終決戦のア・バオア・クーでジオングからメガ粒子砲をうけて被弾したRX-78ガンダムの頭部1/1や、あのシャアザクの1/1の頭部がメインで展示されてました。(モノアイも動いてました)写真では細部の作りまでは伝わりませんが・・・。今も続編でガンダムは続いてます!

そこで!ソフトバンクではNetflixでガンダムが見れるのです爆  笑他にも映画、ドラマなどNetflixオリジナルの最新作から旧作まで幅広くお楽しみいただけますヾ(@°▽°@)ノ

タブレットやipadでも視聴できるので、どこでも見たい時に大画面でお楽しみいただけますキラキラ

詳しくはソフトバンク山室店スタッフまでお伺いください!

 


コメント