summer

 

 

 

 

こんにちは!! 北安江店 西本です照れチューリップ

毎日毎日暑くて、溶けそうです・・・えーん(笑)

 

今年は、【平成最後】の夏ひまわりですね照れ

平成最後っていうのがちょっと違和感ありますが・・・アセアセ

 

そんな夏に、心機一転、ケータイを買い換えたり!

タブレットを購入して、家で快適にネットや動画を見たりルンルン

してみてはいかがでしょうか??気分が変わるかもしれませんチョキ

 

いろんなケータイ、タブレットが展示しておりますので

是非ご来店お待ちしております(*’-‘*)ラブラブ

 

私はこの夏いろんなことをしたいと思います(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

 

 


コメント