今話題の!!

こんにちは、鯖江西の河端です。

 

先月の終わりに友人と東京観光してきました

今までも何度か東京には行ったことあったけど今回は初心に帰ってTHE観光で旅行をカメラ

 

夜行バスでいき、はじめに寄ったのは今年の6月に浅草にオープンしたお味噌汁屋さんの「MISOJYU」さん

朝一の温かいお味噌汁は最高です照れ

朝のセットにするとおにぎり、お新香、煮卵がついてくる!朝から贅沢でしたおにぎり

 

その後は雷門やスカイツリーなどTHE観光をしたのですが、

 

この日一番の目的は今話題のVR

テレビで宣伝されてた新宿にオープンした「VR ZONE」さんに行きました

マリカーをしたのですが周りに人がいるのを忘れてはしゃぎすぎましたね

終わってからゴーグルをはずすと順番待ちの外国の方に笑われましたショック

他にもVRをたくさん体験しましたよ

 

調べてみると「VR ZONE」は全国各地のゲームセンターでもコーナーがあるみたいなので是非体験してみて下さい!!

 

 

 


コメント