秋満喫中☆

こんにちは。

いや~秋っていいですね!!

今年はいろんな所に出かけているので改めてそう思います。

 

10月は鳥取島根に行き、出雲大社や松江城や鳥取砂丘や水木しげるロードなどの観光名所めぐり。

11月に入ってからは県内ですが大野・勝山市方面に行き、地元の美味しい物を食べ歩き。(大野では芋きんつば、お団子、ハンバーガー。勝山ではさつまいもジェラートなど)

夜はスキージャム勝山のイルミネーションへ。最終日ということもあり予想以上の人でした。あとすっごく寒かったですがすっごく綺麗でした。来年もあったら行きたいと思います。

一昨日は岐阜県にある養老公園に行ってきました。公園内にある養老天命反転地という施設に前々から興味があったので。一言では言えないですがとりあえずよかったです!

養老の滝も見てきました。大きな瀧が目の前で見れて癒されました。紅葉シーズン最高です。

養老SAではまた食べ物を買い(笑)、敦賀港のイルミネーションを見て帰りました。

 

こんな感じで満喫している早川でした。


コメント