2018年そろそろ、、、

 

 

こんにちは~爆  笑 北安江店 西本です音譜

 

急に寒くなったと思ったら、次は冬とは思えない暖かさたいよう。

体調管理はしっかりしないとですねプンプン

 

 

そして今年もはや残り一か月、、、ガーン

時間の流れの速さにびっくりしております。(笑)

 

 

冬といえば、こたつにアイス!!!

暖かいところで食べるアイスは格別ですよね照れ(私だけかもしれませんが。)

 

 

あとは、家で退屈になったときのタブレット!!!!!

大きな画面で動画やネット検索もサクサクチューチュー

もちろんお店で展示しておりますので、気になった方ご来店お待ちしておりますまじかるクラウン乙女のトキメキ


コメント