インフルエンザ

こんにちは!北安江蔵本です照れ

 

みなさん、インフルエンザの予防注射はしましたか?

 

私もしようと思い病院に予約の電話をいれようとしたら、ワクチンがありません!

○○日に入荷します!と言われました滝汗滝汗

 

今まで打ったことがなかったので、ないことなんてあるんだぁー!と思いました。

 

ですが聞くことによると今年は少ないのか?早くなくなるのか?

わかりませんが病院を何件か回ったとも友人から聞きました!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

とにかく早くしたほうがよさそうです!!ニヤリ

 

 

去年初めてインフルにかかった私ですが、来年年明けたら結婚式なので

 

今回は絶対かからないようにしたいです!!!UMAくん


コメント