有馬記念

こんにちは!御経塚店の野です爆  笑

 

今週末はいよいよ有馬記念ですね!馬

今年の人気の馬が集まる祭典で気になる馬が・・・

「オジュウチョウサン」

気になる名前ですねーニヤリ

なんと、障害競技出身の馬だそうです!

現在11連勝中・・・強い・・・強すぎる!!

ただ、今回は芝の平坦な道のりなだけにどうなるか気になりますね。

障害との二刀流は成せるのだろうか…

有馬記念と言えば、トウカイテイオー・オグリキャップ・ハーツクライ、最近だとキタサンブラックと様々な歴史とドラマを生んできました。

平成最後の有馬記念にはどんなドラマがあるのでしょうか??

楽しみですね!おねがい

 

さて、ソフトバンクもワイモバイルと二刀流の取り扱いもしております。

ワイモバイルは12/5~

ソフトバンクは12/21~

学割受付が開始!ラブ

 

お子様も、ご家族様もお安く携帯を持てる時期になりますので、是非ご相談ください音譜

ご来店お待ちしておりますニコニコ


コメント