OK,Google! ワントーン上げて!

こんにちは! 御経塚店の髙田です(‘ω’)ノ

最近長男が風邪を引きまして続いて次男…奥さん…お母さん

そして待ってましたといわんばかりに僕ぅぅぅ!!!

たいした症状じゃないんですがわかります?

「あっ、ひいたな」って感覚わかります?

熱もない、喉も痛くない、咳も出ない、食欲もある

でもひいてるんです、確実に。

いいんです

体は元気だしテンションも変わってないし

ただ

ただ、鼻声なんです。

マズいのが21日(このブログを書いている翌日)に大事な大事な用事があるんです。

僕個人めちゃくちゃ楽しみにしてた日がやってくるんです。

行きますよ?

もちろん行きますよ?

これ、怖いのが奥さんなんです。

風邪気味なのがバレたら絶対にNG出るんです。

怒られるんです、角400本ぐらい生やしながら。

なので考えました

小さい脳みそフル回転させて考えました。

たどり着いた答えは

「よし、声をワントーンあげよう」と。

誰?今笑ったの。

僕なりのナイスアイディアだと思いました。

運命のいざ実践。

地声だと鼻声がバレてしまうので返事をしないといけない時は基本的にワントーン高い返事。

もうね、響く響く

「あれ、ライオンキングのミュージカルかな?」とお手軽ミュージカル状態。

功を奏したのかまだバレていません。

しかし長男に

「パパうるさくない?」

と、言われましたが聞こえていないフリをしましたとさ(‘ω’)ノ

よい子は真似しちゃダメだぞ☆

自身のメンテナンス不足を感じた今日この頃

皆様はメンテナンスできていますか?

心も身体も携帯も!

「何かおかしいな」、「これって故障?」

携帯のことはお任せあれ!

気になる事がありましたら是非御経塚店へご来店ください(´・ω・)

コメント