後2日!!!

こんにちは、鯖江西の河端です。

 

私事ですが、じつは明後日、成人式なんです!!

確か以前にもブログでなんか書いたな~と思って見直してみたら1年前に、振袖選びました!!って書いてました

あれから1年すっっごい早かった・・・走る人

 

昨日、当日の髪のセットや着付けの流れなどの打ち合わせにいったんですけど、女子って大変ですね・・・

ついこの前まで成人式行かないでおこうかな?って思ってたんですけど

皆に会えるのが楽しみだし、1年前にも書いたちょっとお高い振袖の為にも真面目に成人式に参加しようと思います。

 

 

最近インフルエンザも広まってきているので温かくしてお過ごし下さい。こたつ


コメント