インフルエンザには気をつけてね

こんにちは!鳴和店山田です。

 

1月20日【日】にAimerさんのツアーライブ、soleil et pluieに参加してきました!!

ライブに参加したのが、初めてだったので緊張しましたが、

そんな緊張はすぐに払拭されるほど楽しいものとなりました!

ライブ中のAimerさんが跳ねたり回ったり、駆けたりしててとっても可愛くって、

見てるだけで癒されたんですが、

今回歌われた中で僕が一番好きな曲LAST STARDUSTを歌ってる時の力強い歌い方は、

かっこよくて惚れそうになりました。

 

人の集まる場所は苦手なのですが、今回のツアーは参加して本当によかったと思います!

また機会があれば行きたいですね。


コメント