筋肉痛

こんにちわ!引きこもり率上昇中のけんしろーです!

引きこもってゲームばかりしてるといろいろ衰えて大変です\(^o^)/

体力下降気味な所に事件が起こりました。
雨漏りが発生して、家の下の雑貨屋さんから苦情がきたのです( ;´Д`)

直すにはかなりお金かかるので、うちのじいさんが自力でなんとかしようと思ったようです。

ある特定の場所から漏れるようなのでそこに雨がいかないように屋上に傾斜をつけてしのぐ作戦になりました。

まずは、資材の買い出しです(^o^)

photo:01



何回か買い足したら30個ぐらいになりました。

photo:02



ベニヤ板です(^o^)
180×90ぐらいです\(^o^)/

これを屋上まで運ぶのに苦労がありました( ;´Д`)

階段がとりあえず狭いので板運ぶ際に立てないと回れず腕がぷるぷるしました。
ブロック持って1階~屋上(実質4階)往復は足にもきました( ;´Д`)

汗だくになりながら、完成した時の達成感は半端じゃなかったです(^o^)

たまには動こう\(^o^)/
そうしないと筋肉痛で次の日以降がつらいです( ^ ^ )/□

iPhoneからの投稿

コメント