2012年

あけましておめでとうございますアップアップ

年が明けてもう10日がたちました!
そして自分が成人を迎えてからも
2年がたち、時間が過ぎる早さには
本当に驚きます…(T_T)

新年も明けたということで
今年の実績向上とスタッフの
健康維持を願って羽咋店スタッフ
宮下、坂下、林の3人で気多大社に
お参りに行ってきました[みんな:01][みんな:02]

羽咋店のおみくじは…

photo:01


大吉でした~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

その後に3人でココスへ[みんな:06][みんな:07]

photo:02


美味しかったです[みんな:08][みんな:09]
いちごパフェおすすめです(・ω・)[みんな:12]

去年以上に今年一年も
頑張りたいと思います[みんな:10][みんな:11]
みなさん風邪には気をつけましょう!!

SoftBankイオンタウン羽咋 宮下舞

iPhoneからの投稿

コメント